KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

季節メニューでご提案@今月のオススメメニュー

      2020/09/03

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

ご来店頂くお客様から「今は何が流行ってるの?」「オススメは何?」って質問される事が多いです。

 

もちろん、薬剤を新しく導入したり新色などが入った場合など[聞かれれば答える]ってパターンが多い気がします。それを予約時に分かるようにしたら悩まずに済むかな?とか予約から来店までの時間がワクワクするかな?って思って作ってみました。

 

今回は僕の独断で決めてしまったけど来月はみんなで話し合って決めたい

(_ _).。o○(思いついたのが8月末日だったから許して…)

 

今回はナチュラルインナーカラーorナチュラルなグラデーションカラー。

 

詳しくは前に書いたブログ見て下さい↓↓

 

9月に入り秋を意識し始めて暗髪にする人も増えてくる時期。

明るめから急に暗髪にするよりもちょっとアクセント!!

 

インナーカラーをリフトアップもしくは現状の色に設定して紫外線で黄色ぬけてしまった表面は暗くするとかどうでしょうか?

4明度差なら派手すぎず、ナチュラル♡

 

迷うなら任せてみよう。

.

こうやって毎月オススメメニューを作って全員使えるクーポンで発信していこうと思います。

 

これが[カラーの色]だったり、[最新のトリートメント]だったり毎回変わる事で

「冷やし中華感を出したい」ってのが狙いです。

 

何事もやってみないと分からない。だったらやってみよう。ハマらなかったら止めればいい。

 

来月はトリートメントかな。期待してて下さい。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

すいません。。今回は仮装営業(僕は)やりません。。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

プレイヤーと経営の狭間を生きる。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

スタイリスト試験 結果は…

大宮美容室Lucaの菅野です 先ほど終わりました。和賀のスタイリスト試験 &nb …

12月を感じた日☆過去最高売上☆

本日はLuca過去最高売上&予約数でした(^∇^)ありがとうございます。 過去最 …

大宮ビューティーアート専門学校の制作発表会に行ってきました。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

2018年冬に向けて推しカラーはこれ!!!!《ショコラグレージュ》

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

外部講習でスタッフにキッカケを。@GALA横藤田さん

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。宜しくお願いします。 先日はGALA …

実は凄い人。【Luca代表】加藤紳一朗

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

美容師だから〇〇できない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

◎年末年始営業のお知らせ◎

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …