KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【2022年の準備】色々始める予定です。

   

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。

12月は忙しい日々を送っております。一年の感謝を込めて、一年で成長した自分でお客様に恩返しするのが12月。「今年もありがとうございました」を一人一人に伝えて年末感を感じてます。

それと同時に来年の準備も始める。

今まで積み重ねた事とこれから取り組みたい事。

一年の振り返りと反省をピックアップして来年に繋げていきます。

◆リクルート活動◆

去年はオンラインサロンに入って一年の流れと基礎を学びました。スケジュールを作成、相手の気持ちになってのアプローチなどを考えながら新しい発想をどんどん出していきたい。

◆マネジメント◆

コロナ禍で前年対比が全く出来なかった、、リセットされた感じ。2021年のデータを元にみんなのマネジメントをしていきたいと思います。(まだまだ勉強中)データ解析とかもっと勉強します。来年からは若手スタイリストの勉強会などを予定しているので着々と準備中。

◆3年、5年、10年後の未来に向けて◆

代表が掲げる夢や目標の為に少しずつでも近づけるように日々成長。

技術も向上していきます。

会社やスタッフの事も大切だけどやっぱり技術向上は常にしていたい。

最近は僕のお客様も白髪を気にする人が増えてきたので

白髪染めをしないで白髪をぼかすヘアデザインをよっしーさんと学びたいと思います。

これで大人のお客様のヘアデザインがグンッと広がると思います。

美容師は常に学びと成長がないと楽しくないですからね〜。今からワクワクしています。

では、今年もあとわずか。楽しんでいきましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

後輩のブログを見て、今年も猛ダッシュ宣言

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

chic丸山さんのお見舞い

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日の撮影後にchic丸山さんのお …

質感調整にヘアビューロンストレート使ってみた。

ヘアビューロンストレートを手にした僕は沢山の使い方をやってみてます( ̄^ ̄)ゞ …

RMK 03ベビーブルー リップ

大宮美容室Lucaの菅野です 何処に行っても爆発的に売れていて手に入らなかったブ …

皆、成長する☆

前会社から大宮まで来てくれているお客様&深夜まで電話で相談を受けていた美容師&謎 …

教育の革命…ええやん。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

1年先まで予約が入る奇跡のサロンを読んで。

いつもお世話になっているメーカーさんから勧めて頂き読ませて頂きました。 &nbs …

嬉しいぃぃ!!!沢山のありがとう

大宮美容室Luca lino:aの菅野です 最近はお客様から頂くお祝いの品が僕達 …

いよいよ発売になります。スティーブンノル《コアリニュー》

どうも。スティーブンノルです。   いや、、改めて スティーブンノルの …

ヘアケアマイスターも間近!!!ネットで過去問やれる。なんて時代だ!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …