KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

チェーン店でもリピート確定。コナズ珈琲でハワイ気分。

   

こんにちは。

最近の休みの過ごし方は家族でランチだけして家に帰ってゆっくりする。

そんなルーティンを過ごしている菅野です。

なるべく新規開拓をする為に色んな場所に行くようにしてます。

ハワイに行きたい。ハワイっぽい場所ないかな。

お客様と話していてオススメして頂いたのが【 コナズ珈琲 】東浦和にあるので行ってきました。

丸亀製麺のトリドールホールディングスの運営しているコナコーヒーとパンケーキを推しているハワイアンカフェ

店内も広々していてゆっくり過ごす事ができるのも嬉しいです。ソファもフワフワだし。

ハワイコナ珈琲オレ
キャラメルマキアート
ハニーマスタードモチコチキンパンケーキ

↑僕達のNo1でした。

アボカドハンバーグロコモコ
ガーリックシュリンプ&フレンチフライ

はい。頼みすぎて最後はベビーでしたww

まだ1年以上は海外に行けなそうですから、気分だけでも「ロコ〜」しなきゃね。

どれも美味しくてハズレなし。次回は他のメニューも頼んでみたいですね。

是非。行ってみてください。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - グルメ, プライベート

  関連記事

こういう1日も良い。夫婦で軽く散歩にいく。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

air-OMIYAへ行ってみた美容師

本日は休日です。 そごうの10階にペットショップがあるのでふらぁ〜っと愛犬【ゆず …

15年ぶりの高校同窓会みたいな飲み会

高校時代の同級生と飲み会 卒業して15年。歳とったな俺氏。 今までスケジュールが …

iPhone 12 PROに変えたよ。現在はPC無しでデータ移行。

こんにちは。菅野です。   新しいスマホに変えました。 iPhone …

初のワンオペ寝かしつけに息子の成長を感じた。

こんにちは。今月2才のittyパパをやらせて頂いてます。 超ママ大好きboyのi …

ハッピーアワーでシグネチャー・プライム・ステーキ&シーフードを堪能。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

3年ぶりの男3人旅@箱根

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

amazonのまわし者になってる、、

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

和賀とめし!!

本日はアシスタント和賀とご飯を!!    スタイリスト試験目 …

水着ギャルとフラミンゴかました!

夏休み中でお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願い …