今年のホワイトデーはアヒポキ丼作ってみたよ。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分
大宮美容室Luca lino:aの菅野
です。宜しくお願い致します。
初めましての方は→コチラ
我が家はホワイトデーには手料理をする。
去年↓↓
今年も「何食べたい?」って聞く。大抵が何でもいいよ。って言われるんだけど今年は
『アヒポキ丼食べたい』
………
……
…

ぼくの人生では通らなかった道ですわ、、
ググったら

あ、、、マグロ、、アボカドを和えたやつ。
めっちゃ楽やん。(この後、、やばい事になる)
息巻いて買い物へ。
どうせなら良い物買いたいから

角上へ。大宮駅から徒歩15分くらい。結構遠い。でも妻はいつもここまで買いに来てる。

新鮮なお魚が手に入るから遠くても行くんだって。
ホワイトデーの料理はいつもの感謝と妻の大変さを知る為にするから電車&徒歩で向かった(普段からやれよって感じだよねww)

気づいたら色々入れてた。角上恐るべし…

一食2人分。(_ _).。o○(外で食べろや)
角上最高や、、ぜひ行って。
https://www.kakujoe.co.jp/shop/omiya.php
切って和えるだけでしょ。
問題はココ。

玉ねぎを薄切り…

僕「薄切りできね、、」
妻「普通スライサーでやるんだよ」
僕「え、、マジ、、」
僕は包丁を使い、時間をかけ、薄切りがんばったのです。
そりゃ。厚くなるわ〜
スライサーで薄切りって書いといてよ〜!!!w

で着地点ここ。
玉ねぎが辛かった。
甘くみてると痛い目に会うよ。マジで。
いつもありがとう。また来年ね。
(´-`).。oO(いつも作れや。)年1でいっぱいいっぱいっす。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
Twitterで菅野健太をフォロー
Follow @kansan_api菅野 健太 Kenta Kanno
大宮美容室【Luca】/ 美容師
1983/2/28 A型
都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。
お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。
常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。
ご予約はこちらから
ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。
LINEカウンセリングやってます
LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。
前の記事
マスク時の髪型を印象よく。
関連記事
-
-
sachi happyBirthday
幸と書いて(みゆき)と言います。 サロンではsachiで働く僕の妻です。 &nb …
-
-
iPhone 12 PROに変えたよ。現在はPC無しでデータ移行。
こんにちは。菅野です。 新しいスマホに変えました。 iPhone …
-
-
映画 《昼顔》を妻と見に行く。
埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …
-
-
よく笑った!!プチ社員旅行
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …
-
-
生きてる内にもう一度食べたい【石垣牛グルメ】
石垣島の旅もそろそろ終わりに近づいて来てます!! これから石垣島に行くかもしれな …
-
-
本当に感謝!! Valentine’s Day
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …
-
-
【始発でリベンジ】川越氷川神社の縁結び玉
埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …
-
-
サシで飯に行くと深めに話せる
大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 先日、カムラッドでお世話になってい …
-
-
朝のコミュニケーション☆
愛犬ゆずがうちに来て2ヶ月が経ちました。 ゆずです。宜 …
-
-
若者よ!ぼくらの勇気〜未満都市〜って知ってるかい!?
ドラマ好きでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜しくお願 …
