KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

今年のホワイトデーはアヒポキ丼作ってみたよ。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

我が家はホワイトデーには手料理をする。

去年↓↓

 

今年も「何食べたい?」って聞く。大抵が何でもいいよ。って言われるんだけど今年は

『アヒポキ丼食べたい』

………

……

 

ぼくの人生では通らなかった道ですわ、、

ググったら

あ、、、マグロ、、アボカドを和えたやつ。

めっちゃ楽やん。(この後、、やばい事になる)

 

息巻いて買い物へ。

どうせなら良い物買いたいから

角上へ。大宮駅から徒歩15分くらい。結構遠い。でも妻はいつもここまで買いに来てる。

新鮮なお魚が手に入るから遠くても行くんだって。

 

ホワイトデーの料理はいつもの感謝と妻の大変さを知る為にするから電車&徒歩で向かった(普段からやれよって感じだよねww)

 

気づいたら色々入れてた。角上恐るべし…

一食2人分。(_ _).。o○(外で食べろや)

角上最高や、、ぜひ行って。

https://www.kakujoe.co.jp/shop/omiya.php

 

切って和えるだけでしょ。

問題はココ。

玉ねぎを薄切り…

 

僕「薄切りできね、、」

妻「普通スライサーでやるんだよ」

僕「え、、マジ、、」

僕は包丁を使い、時間をかけ、薄切りがんばったのです。

そりゃ。厚くなるわ〜

 

スライサーで薄切りって書いといてよ〜!!!w

で着地点ここ。

 

玉ねぎが辛かった。

甘くみてると痛い目に会うよ。マジで。

 

いつもありがとう。また来年ね。

(´-`).。oO(いつも作れや。)年1でいっぱいいっぱいっす。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

お休みのお知らせ&ランニングアプリ

おはようございます。 Lucaは8日(月)9日(火)とお休みを頂いております。 …

姉からの誕生日プレゼント☆

私には三つ離れた姉がいるんですよね。 昔から仲良しで2人で沖縄旅行行ったり、目黒 …

Flowers BY NAKED(フラワーズバイネイキッド)で色彩を学んできた

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

土曜日は…

美容室が週で一番忙しいのは土曜日。。 帰宅後、ソファにて  &nbsp …

和賀とめし!!

本日はアシスタント和賀とご飯を!!    スタイリスト試験目 …

2018年社員旅行が決まりました!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

埼玉美容師の会☆

昨夜は春日部にてマルチバースのメンバー。 大宮美容室 totoの藤本さん htt …

初のワンオペ寝かしつけに息子の成長を感じた。

こんにちは。今月2才のittyパパをやらせて頂いてます。 超ママ大好きboyのi …

RAINDOGS@中浦和ドックカフェ

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 菅野は連休を頂いております。 最近 …

姉の新居に行ってきたらめちゃめちゃおしゃれでビックリした。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:a菅野です。宜しくお願いします。 先日 …