KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

新しい生活がスタートする。保育園にいく。

   

こんにちは。生後4ヶ月15日の息子と楽しい毎日を過ごしています。菅野です。

本日から4月スタート。

保育園が始まるので朝風呂コミュニケーション終了。これからは朝の準備と保育園送りがスタートします。

めっちゃ明るかった髪色も

黒にして。準備万端。

こういう仕事だからこそ。

お客様(先輩ママ)や保育園勤務の方に髪色について聞いたんですが「別に気にしないよ」とか「大体雰囲気でファッション系って分かる」などのアドバイスをもらったんですが結果的には黒髪にしました。

僕、美容師でーす!っていう名札をつけてる訳でもないし、まずは第一印象って大切。

こういう仕事しているから始めはおとなしく(8月くらいにまたブリーチしようかな。)

ittyもがんばるから俺ももっとがんばろう!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート

  関連記事

上司だけど同志

大宮美容室Lucaのかんのです ガラッとスケジュール空いたので 昨日は営業後、都 …

川越氷川神社【縁結び玉を並んでみた】

早朝5時に起きて行ってきました。 川越氷川神社 http://www.kawag …

代表のご家族と共に❤︎

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

来たる!!明日のために。

僕、国民的アイドル事務所○ャニーズが好きなんですよね。 学生時代は土日休みだった …

ワイの休日

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

床で寝た…

昨日…だいぶ疲れてたみたいで床で寝てました。。 妻は二回ほど声をかけてくれたので …

自由で気ままな休日。

社員旅行の沖縄でサウナを探してた男でお馴染みの 大宮美容室Luca lino: …

ソーシャルディスタンス旅行に行ってきます。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

どうぶつの森…めちゃ流行ってる…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

みんなでサッカー観戦。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …