KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

最も最大値を出すのは〇〇投資

   

こんにちは。Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。

今回は独り言の回です。興味のない方は優しくスライドして下さい。

今回もstylist勉強会の動画編集。編集しながら学べるから有意義な時間。

LucaでInstagram集客のトップを走っているゆうたろうさんの【Instagram運用セミナー】でした。

本人も凄く結果を出してるんだけど、その知識と知見を後輩に伝えて続々と後輩達が成長しています。

本当に感謝です。

どんな投資よりも爆発的に伸びるのは自己投資だよ

彼は学ぶ為にコンサルティングを受けて年間50万以上の自己投資をしました。

動画内では家も買って、子供も産まれて、「やるしかなかった」と語っています。

ここでその自己投資をしなければ月5万円の出費がなくなる。って考え方もあるよね。

ゆうたろうさんはこの自己投資をした事でお給料が倍なった。(みんなご馳走してもらおうね。)

自己投資は爆発的な見返りがありますよね。

例えば株式インデックス投資長期積み立てをした場合は年利4%〜7%しかリターンがない。複利があるから長期で見たらもっと上がるけどね。

だったら爆発的な自己投資をしてその後、資産運用をした方がいいよね。

まずは種銭を稼げるように自分に自己投資する。

技術を学ぶ、サービスを学ぶ、センスを磨く。今はコンテンツが溢れてます。

何を選び。どんな事をするのか??によって未来の自分が変わる。ワクワクするよね。

あ〜。20代が羨ましい。では。また。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

大宮美容師つけ麺会に参加した

フットワークは軽めなLuca菅野です。    大宮美容師つけ …

何かを変えたい時は行動しなければ変わらない@ルーティン

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

【小学生から学ぶ】今の遊び方から感じる事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

パーマをかけてアイロン(コテ)も巻こう

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野☆で …

中学生働いてます!!

今日、明日と中学生2年生の女の子が2人働いてます( ̄^ ̄)ゞ ミラクルワーク(職 …

2023/4月発売 イルミナカラー新色 【SUNSET(サンセット)】のレビューをする

こんにちは。大宮美容室Luca 統括ディレクターの菅野です。宜しくお願いします。 …

確かに。こういうのもありだよね。ハイスペックドライヤーは使ってる人が1番良さを分かるから。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

複数店舗を展開しているサロンオーナーさんから学べた事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

割引額が40万円以上、、笑った。

こんにちは。大宮美容室Lucaの菅野です。 今年初めてやってみた。予約販売の年末 …

《レビュー》妻のトリセツは全国のダンナ様と美容師さんに読んでもらいたい。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …