KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

3年前に書いた目標が凄過ぎて笑った。

   

こんにちは。大宮美容室Luca 総店長の菅野です。

総店長と言えどもやってる事はまだまだなんですよね。早く確立したいものです。

最近は長中期的に結果が分かる仕事をしているのでモチベーションが下がるんですよね。

そう考えると美容師って2〜3ヶ月先に自分の行動の結果が出るから「うぉ〜」ってやれるな。って再認識しました。

3年前に書いた10年後の目標

後輩マネジメントの為に資料をゴソゴソしていたら3年前に自分が書いた10年後の目標が出てきました。

・社員100人(現在24人)

・フランチャイズオーナー(現在0人)

・週3のサロンワーク(現在フル出勤。むしろ休みの日も働いてるw)

・副業(違うブログのアフィリエイトがチョロチョロ)

・環境と未来(めっちゃ頑張ってる。)

・とにかく楽しく働きたい(出来てる)

・ベンツGクラス(1番遠い夢かもww)

・かっこいいおじさん(すでにおじさん)

我ながら凄い内容ですよね。理想が全開だったこの時期。でもやりたい事や叶えたい事のベースはほぼ変わらず。

ブレてないじゃん。って自分を褒めましたね。

この3年間でかなり会社が変わって成長しているけどまだまだな所もいっぱいある。

定期的に目標を確認する。そして現在の状況はしっかりと達成出来ているか?を認識する事って本当に大切だよね。って改めて思った。

ママ美容師の働きやすい環境(妻を見てると)とかやりたい事は増えていく一方だけどねww

あと7年で実現できるか??

やるよね。やってみせるよね。今は自分より会社の成長が最優先。1番はみんなが働いてて楽しい環境、豊かな生活。

がんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

さいたま美容を盛り上げよう☆とする気持ち。

大宮美容室Lucaの菅野です 本日、ロイヤルマスター多田さんとHip&#8217 …

まずはカメラを動かす!!

また撮影に力を注ぐ事にします!!! 3ヶ月ほどまったくやっていなかったので疼いて …

我が親ながらあっぱれだわ…

どうも33歳 末っ子 長男です。 人生甘えて生きてきました( ̄^ ̄)ゞ (_ _ …

ヘアケアマイスターって何?

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

皆が成長する時間@【共闘】カムラッド

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

デジタルパーマ&韓国式根元パーマ #大人ヘア

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

【WordPressブログの強化】美容師として

4月20日から毎日書いているこのブログ。 KENTAKANNO.comです。 見 …

双子コーデに嫉妬したおっさん達

今日もLucaは平和です。 アシスタント Yuriとhanaが双子コーデかまして …

オラ東京さ行くだ〜《カラーセミナー》

本日は定休日になっております!! 今日、切りたい方がいましたら 明日まで我慢して …

だからやるんだ。

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です こんばんわっ。 本日、お客様から嬉 …