KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

リファドライヤーのセンシングモード使ってね。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

リファビューテックドライヤー&ストレートアイロン…かなり人気です。

追加発注の連続。すぐにお渡しできなくてすいません。。

 

お客様からも喜びの声がLINE@にも続々と届いています。

こういうの本当に嬉しいんですよね。ありがとうございます。

 

ご購入頂いたお客様へのアドバイスブログを書きたいと思います。

 

センシングモードの使い方

.

 

ハイスペックドライヤーだからこそ乾かすだけで満足してしまいます。リファのプロセンシングを充分に使って頂けると嬉しいです。

 

HP貼っておきます↓↓

http://www.refa.net/item/refa_beautech_dryer/

ペタ毛の方、トップにボリュームが欲しい方。

ボリュームアップモードで根元にボリュームを上げる。

 

しっとりまとめたい。おさまりを良くしたい方は

中間から毛先はモイストモードを使用。

 

プロセンシングモードを是非、使ってもらいたいです。あと最後に冷風お願いします。

 

必ず髪は綺麗になります。「買ってよかった」って思ってもらえるようにブログでもアフターフォローしていきますね。

ちなみに今は在庫切れなので、、お取り置きになります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - アイテム, 美容師かんの

  関連記事

まさかの12月29日(土曜日)ガラ空きっす。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

12月は髪を切って師走を乗り切ろうぜっ!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

刈り上げのミリ数について。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

カムラッド@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨夜は大宮美容室5サロンとヘアメイ …

マルチバースセミナーへ。

オンラインサロン【マルチバース】の 定例セミナーに初参加させて頂きました。 昔の …

有言実行の人はカッコいい。

本日、TBC埼玉エリアサーキットが開催。 残念ながら菅野は参加できず… 埼玉で高 …

本日は

本日は我が母校東京ヘアメイクのオープンキャンパスのお手伝いに来ております!! & …

皆、成長する☆

前会社から大宮まで来てくれているお客様&深夜まで電話で相談を受けていた美容師&謎 …

2人で話すと新しい発見があるんだなぁ〜

大宮美容室Lucaの菅野です 昔の人は飲みニケーションとはよく言ったものです。 …

基本となる《根っこ》教え方も勉強。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …