KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

俺には分からない事は無責任にアドバイスできない。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日、アシスタントYuriから「スタイリストデビュー前にやっておいた方がいい事ってありますか?」と質問があったので、、、

 

2019年Luca成長率No.1の女性スタイリストかなぴーさんを誘ってお話聞けばって言って実現しました。

 

この会。私はお財布兼書記として参加。

Ps.会社のお金ではありません。自腹です。

ゔぁ〜!!って書いて

青文字は菅野さんの見解です。

ふざけてないですからね。ヲタはヲタにしか分からない事があるんです。

 

無責任なこと言えないんです。

.

ま〜。数年前だったら僕のやってきた事とか話しましたけど時代も変わってるし、女性は女性に聞いた方がいいと思うんですよね。

言いたい事を言っても響かないし、その時間が無駄になってしまう。。

ならば「一緒に教えてもらおう」って感じでかなこさんにお願いしました。

 

僕の役割は[お財布]です。かなり勉強になった。

ただこれだけは誤算だった。。

 

 

かなこさんもガチムチ系だったって事ww

 

アドバイスをもらった事を全部やる必要はない。まずは1つ。そして自分が見える場所が変わった時に改めて見返してみるといい。あの時分からなかった事が分かる様になるから。

 

これからのYuriに大注目です。
可愛いスタイル作る美容師だから期待してるよ。

出世払いな!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - マネジメント菅野, 美容師かんの

  関連記事

アイコン出来ました☆

でました!! 出来ました!! kentakanno.comのアイコン出来ました! …

やっぱりイルミナカラーはすごいよ!!

美容師10年以上やってますが最高のカラーです!!(断言) これに優る物は今後出る …

帰宅時…ついつい見に行ってしまう。。

大宮美容室Lucaの菅野です 帰宅途中に立ち寄ってしまう。。 《新店舗候補物件》 …

3月のスケジュールと感謝

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

お客様が価値を感じるトリートメント《oggiotto》@大宮美容室

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 12月からメニュー化したoggio …

現在の営業時間について。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

練習の時から時間は意識した方がいい@美容師教育

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

お疲れ様。カッコよかったよぉ〜。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

Yuriボブカット始めました。

アシスタント2年目Yuriがボブカット入りました( ̄^ ̄)ゞ  &nb …

時間の考え方。僕達に時間を奪う権利ない。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …