KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

YouTube[ジャイchannel]見てね♡

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日の[ジャイの説教部屋]

いや〜。勉強なった。

そしてそんなジャイさんがツイッターLiveを編集してYouTubeにアップしてくれた。

 

前編はこちら↓

 

後編はこちら↓

 

2時間も話したのをギュッとトータルで50分くらいにまとめてくれました。さすが。

 

僕がブログなどのsnsで隠していた喫煙者という事をぶっちゃけられてますww

プライベートの菅野さんを見たいお客様はどうぞ。しかし、かなり酔っ払ってるので減滅したくない方は見ないで下さい。

 

そして美容師さんも今の菅野が悩んでる事を本音で話してるのでよかったら★

 

こうやってみるとかなり失礼な奴だなって思った。

.

 

改めて自分の話の聞き方や態度に対して反省点がいっぱいありましたね。

[話の腰を折る]場面も多々あり。先輩に対して失礼極まりない。。後半は凄く楽しくなってしまいましたね。。

 

改めないと消されるぞ!俺っ!!って思った。

 

1つの労力を広げるコンテンツ作り。

.

 

Lucaスタッフには是非考えてほしい。

1つの行動で沢山のコンテンツを作ることができる。

 

[Twitter LIVE][ブログ][YouTube]


[楽しむ][ツイッターの拡散][toricoの宣伝][5Gに向けての動画配信]もっとあると思う。

恐らくジャイさんはやる前にこれを視野に入ってたと思う。

 

自分次第で1から10、100にだってできるんだよね。

Twitterにはツイッターの住民がいて、Instagramにはインスタの住民がいる。

今回、YouTubeの住民へテロップと効果音の編集をして出すとこんなにも伝わり方が違うんだなって思った。

 

だから僕達はシナジーマップを描きながら仕事をしなきゃいけないと思う。

 

一緒にがんばろっ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

2021年イルミナカラー新色【Deep Ruby(ディープルビー)】でピンク強めのベージュ

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

sachi☆HBD

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 昨日はスタイリストsachiの誕生 …

本日より始動いたしやす!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 本日より仕事始めになります! 1年 …

50代のお客様【お悩み解決】広がる髪をまとめる@デジストレート

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 年 …

本日は雪がやべぇ。。

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

今日は打ち止め。。

3月…1週目の土日… 恐ろしいくらい混んでます。 全スタイリスト予約不可能。 & …

今年もやるぜ!ハロウィン❤️

去年のハロウィン    http://s.ameblo.jp …

やってしまった、、管理者、失格や、、ナイトプールが原因か?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

ハチ張りが気になる… ひし形シルエットを作る根元パーマ@プリカール

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

僕が美容学生に伝えたかった事

こんにちは。Luca統括ディレクター菅野です。宜しくお願いします。 20年前に卒 …