KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

人生初の全頭ブリーチしてみた!!

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

先日、よっしーさんにカットしてもらって

hikaruとhinakoにカラーしてもらった。

 

オーダーは「短くてハイトーン」

素人かっ!!ってツッコミ入りそうだけど僕はいつもそんな感じ。

あまり自分の髪にはこだわりがなく、担当者に任せる方針。

 

でも唯一決まっているのは

ブリーチしたい

38歳にして初めての全頭ブリーチ。

妻からはかなり不評でしたww

(_ _).。o○(まだ色入れるまえだからね

愛情込めて乳化してくれました。あざす。

 

仕上がりはこちら。

いいね〜。人生初のブリーチ気に入ってます。

 

テンション上がらない時は無理矢理上げる

.

髪型やヘアカラーって本当に気分が変わる。

僕も考えてる事があって悩んでたからこれで一気に吹っ飛びましたね。

 

どんな事があっても髪型に負けないくらい明るく。毎日楽しくする。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - プライベート, 美容師かんの

  関連記事

【美容室でスマホの画像を見せる】美容師が見ているポイント

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ちょっ…  この結果は…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

息子が初の結婚式に向かう

こんにちは。1才5ヶ月Ittyのパパやらせてもらっています。 初めての結婚式。い …

【映画】えんとつ町のプペルの副音声で観てきた。

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

自分に足りない事を知れる@カムラッド

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 今日はカムラッド撮影勉強会☆ 埼玉 …

1日1組限定。The HOUSE Hayama(ザッ ハウス 葉山)でリラックスタイム。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

15年ぶりの高校同窓会みたいな飲み会

高校時代の同級生と飲み会 卒業して15年。歳とったな俺氏。 今までスケジュールが …

1番の理解者にいつも感謝しています。

結婚して3年になりました。 本日、5月5日は妻と結婚して3回目の結婚記念日☆☆ …

更に加速するハロウィンの準備

皆さん、ハロウィンの準備できましたか? 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大 …

ルーティンのロゴがかっこよ過ぎる!!

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …