KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

口コミは答え合わせと進んでる事を認識するツール

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願いします。

初めましての方は→コチラ

皆さんが目にするHPB(ホットペッパービューティー)の口コミ。

1120件の口コミありがとうございます!!!

[接客サービス][技術・仕上がり]が⭐︎4.9なのも嬉しいです。

これは全スタッフの評価であり、教育面でも間違ってない事を認識出来るツール。

引き続き、技術やサービスを高めていきたいと思います。

微妙に変えてるサロンワークスタイル

僕は数ヶ月に一度[サービス][技術]を少しづつ変えています。顧客様に関しては提案をしてマンネリ感を無くす、新規のお客様はリターン率を見ています。

ただ美容室の定着率、リターン率が確実に分かるのが半年後、、長い、、

その評価が早く頂けるのはHPB口コミなんですね。

口調をやや変えてみた時の口コミ

口コミを頂ける事は美容室を探してるお客様の参考にもなるし、僕達が技術、サービスを評価してもらい、少しでも進んでる事を認識できるツールでもあります。

皆様も本音で口コミ書いてみて下さい。良い意見も悪い意見も全てをラブレターのつもりで受け取ります。(キモいか??)

最近、リクルートや美容師業務の記事を書きませんが、スキルアップの為に技術動画などでも勉強してます。美容師としてもまだまだレベルアップしていきますのでご安心を。

技術下手なのに偉そうにしてるやつ。ダサいじゃん。がんばろ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

air-OMIYAへ行ってみた美容師

本日は休日です。 そごうの10階にペットショップがあるのでふらぁ〜っと愛犬【ゆず …

今後の成長を支える人達。

中途で入ったアシスタントYuriがシャンプーカテゴリー合格です( ̄^ ̄)ゞ &n …

うちの鈴木やりますねん!!

本日、やんぬーがカラー&ブローの最終チェック☆ こちらやんぬーです。1年目( ̄^ …

いよいよ4店舗目mire by Lucaがオープンします。

こんにちは。大宮美容室Luca 総店長の菅野です。明日から役職変わります。宜しく …

【2022年の準備】色々始める予定です。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 12月は忙しい日々を送 …

【お客様各位】Luca A/Wで1番可愛いヘアスタイルは?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

オーガニックカラー【Villa Lodola(ヴィラロドラ)】始まる!!!!テレビを見て初めて知った事。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

待ちに待ったお客様☆☆

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 待ちに待ったお客様が来た!!! 携 …

無人レジ…また人が必要なくなる時代へ…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

自信を持って美容師をしている?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …