KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

電話予約が減少。ヘッドスパをLINE@にて受け付けます。

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

今回はヘッドスパの予約について。

 

ネット予約が6割以上.

 

インターネットが普及して数年。Lucaでもホットペッパービューティーのネット予約を承っております。

費用対効果は割ってないのでLucaは継続してやっていこうと思います。予約フォームも分かりやすいし、お客様満足度も高いからね。

 

電話予約が面倒くさい人が多い.

 

スパニストが庄司のみなので、ヘッドスパ予約は電話予約のみで受けています。(Luca時代に予約がかぶったりしてしまった為)

お客様からは『ネット予約が楽』とお声を頂いておりまして。。結構多数。。

 

確かにネット予約してわざわざ電話するのって面倒ですよね。。わかるわ。。

 

って事でLINE@でご予約解放致します

 

登録はプロフィールの下より

是非。

 

〜ヘッドスパ予約+ヘアメニューを希望の場合〜

HPBでネット予約(カット&カラーとか)

ヘッドスパを希望とLINE@
その時予約した名前、日時を一緒に入れて下さい。

庄司のスケジュールと照らし合わせて確認。問題なければ完了。お時間的に難しければLINE相談して時間変更をこちらでやります。

 

〜スパのみ〜

LINE@にてご希望のお日にちとお時間をお伝えください。

 

という形でまずは試しにやってみます。

 

ヘッドスパはかなり好評なのでもっと気軽に予約できるように。

 

沢山のご予約お待ちしております。

トリートメントと一緒にやるとお得だからね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - トリートメント, リアルサロンワーク, 美容師かんの

  関連記事

アシスタントを店舗トレードしてみた。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

新店舗情報《メンバーと場所》

大宮美容室Lucaの菅野です 12月に新しく大宮西口にオープンします。 お客様か …

育てる側もしっかり考えなければ…

大宮美容室Lucaの菅野です 時代に合わせた教え方 Lucaも10月には3年にな …

年末に大切なご予定がある方は今から準備

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

更に加速するハロウィンの準備

皆さん、ハロウィンの準備できましたか? 埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大 …

【先行】ついにあのカラー剤が出来たぞ!

大宮美容室Luca lino:aの菅野☆です 待ちに待ったカラー剤がやっと届きま …

始まる都市開発。これからの店舗展開。

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

赤っぽくしたいのオーダーに。

大宮美容室Lucaの菅野です 『赤っぽくしたい』 のオーダーを頂きまして… 赤で …

美容室を多店舗展開している社長さんの勢いが半端ない

こんにちは。大宮美容室Luca 総店長の菅野です。 21時まで後輩のレッスン終わ …

埼玉の美容師がまた面白い事するらしいよ@カムラッド

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …