KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

【Google search console(グーグル サーチ コンソール)】で調べてみた

   

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

昨日は【Google search console(グーグル サーチ コンソール)】を設定したんですよね。

その前に【Google analytics(グーグル アナリティクス)】も設定済み

 

簡単に言うと

[どんなキーワードで このブログにたどり着いたか?]ですね。

ザックリこんな感じで出てきました。

 

〔菅野健太〕や〔かんのけんた〕などの名前が最も多いですね。多分、通ってくれてるお客様。

 

次がまさかの〔エアリーバーム〕〔airy balm〕でした。

お店の名前や地域になりそうですが、まさかの商品名ww

 

理由は簡単。

グーグルで1番最初に出ますからね。

追記をしたりしてね。

 

LINE@ではこのような問い合わせを沢山頂いております↓

美容師としては嬉しい結果ですね。

情報に価値がある証拠^_^

 

その他、〔イルミナカラー クリスタル〕〔ミロ アミュレット〕〔肉屋の二階〕も全て1ページに出てるワードですね。グーグル先生に選ばれてる感じですね。

 

タイトルワードと話題性

.

 

見る限り、タイトルのワードと話題性なんでしょうね。

どうやらインスタで〔エアリーバーム〕が話題になってるようですよ。知らんけど。

 

何かが合致した時に検索が増えるんだなーと実感しましたね。

色々書いていきます。目標はバターチキンカレーで1番になる事です( ̄^ ̄)ゞ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

最も最大値を出すのは〇〇投資

こんにちは。Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 今回は独り言 …

すいません…ちょっとお休みします。

いつもkentakanno.comをご覧頂きありがとうございます!! 毎日書いて …

コテ巻き風パーマは普通のパーマと何が違うの?

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 最 …

待ってましたっ!!イルミナカラー新色[スターダスト]が秋の推しカラーに!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

内装打ち合わせ@Luca4店舗目

こんにちは。Luca総店長の菅野です。 宜しくお願いします。 本日は新店舗の内装 …

休みの前日はスイッチ切り替えに美容室って習慣も良いのでは?

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

伝える手段は髪だけじゃない。

大宮美容室Lucaの菅野です 先日参加させて頂いた【ジェネクション フォトGYM …

ソラカラちゃんになるまで…

埼玉でパーマをかけるならでお馴染みの 大宮美容室Luca lino:aの菅野 で …

年末のおハガキを・・&たこ焼き

お客様に年末、年始のお休みを記したDMを送ります。 住所書き&感謝のお言葉を添え …

しっかりと理解して聞いているか?成長スピードが変わる

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …