KENTA KANNO.COM

大宮美容室【Luca lino:a】の美容師 菅野健太のブログ

大宮美容室【Luca】の美容師 菅野健太のブログ

こうやって横の繋がりができるのか@clubhouse(クラブハウス)

   

こんにちは。
埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分

大宮美容室Luca lino:aの菅野

です。宜しくお願い致します。

初めましての方は→コチラ

 

いや〜!面白いですね。Club house(クラブハウス)。毎日夜更かしです。

Club houseってなんやねん!?って方はこちら↓↓

 

昨日も初めは2人で話していた会話から

最終的には7人で雑談。

 

何が凄いって7人の中で初めましてが3名いるんですよね。

(´-`).。oO(その後、大御所乱入しましたがスクショ忘れた、、)

Club houseが無ければ知り合えなかった友達の友達。凄く刺激的で楽しかったですね。

 

プロフィールって凄く大切!!

.

この時に思ったのが初めてお会いする人って何話していいか分からないじゃないですか。だからまずはプロフィール見に行くんですよね。

ちなみにNaotoさんはこんな感じ。

めっちゃ分かりやすい。1発でどんな人か分かりますよね。

すぐに自分のプロフィール書き換えたよねww

そしてインスタ、Twitterもフォロー。

「今度飲みにいきましょうね」って約束して解散。

 

新しいコンテンツとして

.

今は美容師さんとしか繋がってないけど
これからtoBからtoCに変わってきた時にどんな使い方ができるかな〜って考えるんですよね。

 

これさ〜。

お客様とお客様が繋がるみたいなのあったらいいよねー。共通点は菅野さん。合コンみたいな。ねるとんみたいな。

やってみたいな〜。。それも楽しみ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitterで菅野健太をフォロー

菅野 健太 Kenta Kanno

IMG_1626 

大宮美容室【Luca】/ 美容師

1983/2/28 A型

都内有名店で10年以上勤務。そしてLucaの立ち上げに参加。

お客様のライフスタイルに合ったヘアスタイルと再現性を重視したカットやパーマに定評があるヘアスタイリスト。

常に向上心があり、新しい提案や成長続ける姿勢がある。

ご予約はこちらから

ご予約をご希望のお客様は下のバナーからお願いいたします。

LINEカウンセリングやってます

LINEでのカウンセリングを行っています。下のバナーから友だちに追加していただき、お気軽にご相談ください。

友だち追加

 - 美容師かんの

  関連記事

波巻きウェーブ伝授してもらった。

最近、toto:フジモトさんが書いたエントリー    【検証 …

今年は本気です!!!年末のスペシャルセール※過去最安

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

ツイッターアクティブにしなきゃな!!

私はツイッターが苦手です。。 つぶやく前に考えてしまう。。 (_ _).。o○( …

今年も先生のお仕事を頂きました。

こんにちは。 埼玉県さいたま市美容室Lucaの菅野です。 今夜も宜しくお願いしま …

めでたい!!スタイリストデビュー!!!

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

その空間は満足してるの?@ジェネクション vol 4

大宮美容室Lucaの菅野です アフロート オンラインサロン【ジェネクション】に参 …

さっ!仕事がしたくて疼きます。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。 宜しくお願いします。 …

リアルとアーカイブ@オンラインセミナー

こんにちは。 埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの …

姉のアンテナと広告

埼玉県さいたま市大宮駅徒歩3分 大宮美容室Luca lino:aの菅野 です。宜 …

コテ巻き風パーマが超絶可愛いからやってほしい。

こんにちは。大宮美容室Luca lino:aの菅野です。宜しくお願いします。 先 …